沖縄県浦添市のベビーマッサージ教室 Baby happiness~ベビーハピネス~
浦添教室(地図)〒901-2126 沖縄県浦添市宮城6-6-6 ℡098-927-8604
よつば【セラピスト養成講座2期生受付開始しました】⇒詳細はこちらをクリック
よつば【初級セラピスト講座(1DAY講座)は随時受付中サクラ】⇒詳細はこちらをクリック
お気軽にお問い合わせ下さい→メール

よつば子育て支援センター・ママサークル・保育園・幼稚園へ出張します。
人気ブログランキングへ ←ワンクリックお願いします(妊娠・出産のブログランキング)

新しい事♪

先日、レッスンの帰りに見つけたもの・・・。

新しい事♪


早速植えてみました音符オレンジ

沖縄でできるのか???
かなり興味津々キラキラ 

ホームセンターの売り文句がとっても良かったですおすまし
「果肉がつぶれやすく、運送に不向きなので、市場に出てこないイチゴイチゴ味は抜群GOOD育てた人だけに味わえますハート

なんですってサクラ

肥料が何が良いのかわからないけど、とりあえず試行錯誤頑張ってみますうさぎ

となりの雲南百薬も同時栽培ふたば

新しい事♪


収穫待ち遠しいですハート



同じカテゴリー(日記)の記事
ほっと一息♪
ほっと一息♪(2012-01-15 13:19)

元気にな~れ
元気にな~れ(2011-12-10 09:39)

運動の秋♪
運動の秋♪(2011-11-28 09:24)

水遊び♪
水遊び♪(2011-09-04 22:18)


この記事へのコメント
久しぶりにブログをのぞいたよ。
わたしもガーデニングにはまってます。
いちごは以前失敗しちゃった・・・。
今はビオラやちゅらビンカなどの育てやすい花を玄関前で育ててます。
イチゴを収穫したら、コツを教えてね!
Posted by あずさ at 2011年12月01日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。